色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

こんばんにゃ

 ほんと季節違いなんですけど、秋晴れのすこしだけ風のある日に、公園でまったり、ゆったり、静かに過ごしたい、できれば大事な人と

 

 

 なんで大事な人とか、それはわかりません、なんとなく付け足してみました

 

 秋生まれなので秋が好き、でもよく言われるのは冬生まれっぽそうって、雰囲気が冷たいし顔も冷たいからかな

 

 

 そんな事はでどうでもよくて

 

 

 自分の感情は意図的にコントロールできることを最近実感しまくってます

 

 病むことがほんとにいやなので、病む前に、寝る、金を使う

 

 病むなら、病むで、いい言葉が出る病みならいいよ、でもだいたいの病みでは何も出ない、ただのネガティブなワードが連なるだけで

 

 

 時間の無駄よ

 

 死ぬ間際に、いつも記憶がないわたし、記憶が残るとするなら、楽しい記憶がいいにきまってるじゃん、でもどうやって楽しいことを記憶するかがわからなくて、記憶の仕方とか多分無意識なんだろうけど、無意識でこのまま生きてたらなにも残らないから、わたしはなにか解明したい

 

 

 よく見るのは、日記をつけること

 

 だからブログやってるみたいなところも少しはある

 

 自分の心が動いたことを忘れるのが怖くてね

 

 

 また明日も誰かに心動かされ、動かすのか

 

 あなたはわたしの心を動かすことができるのかな、どうかな、別に心が動きにくい人間じゃないけど

 

 

 知らぬ間に心が動かされる、そんな人と秋晴れの公園に居座って、肌寒くなって、帰りたい

 

 

 それでその帰り道に、その人のことで頭がいっぱいいっぱいになって、パンクして、すこし病んで、それでもまた朝になって、ああ、今日もあなたがっていう日々をもとめてる

 

 あなたってだれのことだろう、誰かのことを言ってるのか、これを読んでるあなたのことを言ってるのか、わからないんですよね

 

 

 だれがあなたでもいいけど、わたしにとって、あなたは大事な人です

 

 

 今日もおやすみ、明日は踊るよ