色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

伝えること

 お久しぶりです。新歓期間です。

 

 ありがたいことにデモ演に出させていただいたり、新歓ライブもでるので、忙しくさせていただいてます。

 

 最近思うことがありましたね。私は管財なのでPAのことをじーっと見てました。あと、部長副部長も。自分は管財だけど特に何もしていないのでなんも思われなくて当然なんですけど、部長副部長PAについては本当に感謝されなくてはいけない人たちだなあと思いました。ただの部員だったのに、いきなりほいっと選ばれて、なんの報酬もなく引き受けてくれて、昨日は21時まで準備をしたり、つねにライブを作ってくれて、私がボケーっとしてる時も頭働かせて気を張って、いろんなことで揉めたり、そのせいで人間関係拗れて心も疲れて、みたいなこともあるだろうに、本当に動いてくれてありがたい存在です。

 

 いつも、どのライブでも当たり前のようにやってくれて、それを他の人は当たり前のように、ただライブを楽しむ、いや、中には感謝している人もいるだろうし、毎回感謝感謝ってそんなことしてるのもなんか、うん、ってのもわかるし、でも、なんとも思ってない人もいるだろうし、それでも本当にありがたいなって新歓期間思いました。

 

 卒業シーズンは、花束の予約をしたり、それを朝取りに行ったり、なにもかも考えてくれて、私が知らないところで私が知らないことも決めたり動かしてくれたり、本当に感謝しかないです。

 

 感謝してもそれが伝わらないと意味がないでしょう。私は働くし、ありがとうの言葉も忘れないようにしようと思います、伝えることは大事だと思ってます。なんかの歌詞で、伝えなきゃ、思ってないのと同じ、ってのがあって、それが最近、こういうことかってなりました。

 

 ありがとうございます。