色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

生活

 冬休みからの生活リズムが直らなくて学校もオールで行って昼に帰ってきて3時間寝てそしてオールで学校みたいなよくわからない生活をしてて、それがやっと今日直りました!嬉しいです。早寝早起きは本当にいいですね、1日を長く使えます。

 

 今日は同期の子とお洒落〜なカフェに行って先輩のライブを観に行きます。同期の女の子の半分が彼氏持ちになって焦るというか、何もできない自分を地球の外から見ている気持ちになってみると、彼氏が居るから何がどうなるわけでもないんですよね。 とりあえず全てのことは自分ですからね。(まあ彼氏ほしいですけどね、だれでもよくないですよ、なってほしい人がなってくれないのでしょうがないです。)

 

 高校の友達はまあまあいるんですけどみんな山形にいたり、別の大学だから遊ぶ人が全然おりません。わたしは断られるのがこわくてあまり遊びに誘うタイプではないので、遊ぶ日は貴重です。去年渋谷に一人でライブ行ったら一人でも行動できることに気づき、誘ってことわられるならひとりで遊んでしまえと一人でフラフラ出かけてます。こんなわたしと過ごすことで一日使ってくれる人に感謝です。遊びたい気持ちはあるけど誘う気持ちがないのと、友達があまりいません。部活の人と学部の数名だけです。学部ではいろんな人と喋ったりなんだりしてますが、遊ぶほどではない感じです。なんだかんだいったけど遊ぶの好きなので暇な人遊びましょう。誘うの苦手なので誘ってくださいねって言うことに逃げないように頑張って誘いたいです2019。

 

 昨日は練習でぼろくそになって、すみませんという気持ちでした。素晴らしい先輩方の中にいるわたし…ひどかったですね…もっと頑張ります。

 

 昨日久々にとある芸能人と同姓同名の先輩に会って喋ったんですけど、やはり性格というか何かがわたしと似てますね、その方もそう思うようで、なんだろう…目…オーラ…空気…わからん。おこげのお菓子すこしあげただけなのにコアラのマーチありがとうございました。美味しゅうございました。