色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

来世は愛されたい

 料理が上手くても、部屋が綺麗でも、だめなんだなあ…

 

 性格そんなひん曲がってないし、

 

 なーんかだめなんだろうな、どうすればいいんだろうなあ、

 

 デブだからだろうか、ブスだからだろうか、メンヘラだからだろうか、変人だからだろうか、酔って失態をおかしたからだろうか、好きがバレバレだからだろうか、ブログでへんなこと書いてるからだろうか、面白くないからだろうか…

 

 こんなことを考えているからだろうか。

 

 いつも、失敗するんだなあ、失敗というか、成功しないというか、なんというか、だめになるというか。高校唯一の恋、最後の年の夏に始まったのもだめでしたね、何もしないまま離れたからかな、いつのまにか忘れてました。

 

 お前は経験がないんだよ、その通り過ぎて何も言えませんでしたなあ、何もわからないまま大学生になってしまいましたな、これからどうしようかな、そこらへんにわたしを好きになる人がいるわけじゃないし、人が人を好きになることの凄さ知ってるから、思いが重なることの凄さも知ってるから、何も言えんな、待てばいいのか、見つけに行けばいいのか、自然と現れるのか。

 

 まあ気楽に行こうぜ、なんて言ってらんねえぜ!彼氏欲しいぜ!

 

 くだらないブログと化した