色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

急募

 急募っす…

 

 私も惚気話したいのー!

 

 羨ましいよー!

 

 さみしいわけじゃないんだよ、でもなんかいた方が絶対状態良いと思う

 

 多分痩せるし多少はかわいくなるし部屋も綺麗なままだと思うし、今はなんか恋してないので荒んだ人間になり腐ってしまいましたの

 

 だれか私をかわいくさせてくれよ〜

 

 っていうこんなこと書いてもどうにもなりませんよってこと書いてもいいのはブログだから!

 

 

 バンドマンええよなあ〜バンドマンの人彼氏なってくだせえ

 

 楽器できる人って何もかもかっこよく見えますよな、その楽器に費やした時間のこと考えると、うひょ〜ってなります、素敵って

 

 彼氏いる人の話聞いてると楽しそうだなと思って今日はこんなアホみたいなこと書いてます

 

 彼氏になってくれたら、時給1000円くらいですよ、急募ですよ、お小遣い稼ぎにどうです?ってのはママ活みたいなんであれなんすけど、日々もっと楽しみたいんだよん

 

 とりあえず誰か現れたりしないかな、私のこと知ってる人は私がクソ変人なのバレてるからなあ、だめですからね

 

 私がクソ変人なの知ってても受け止めてくれる人はいるんだろか、いなそうやな

 

 まあ何も考えずにぼーっとしときます

 

 あ、なりたい人は言ってくださいね、場合によっては即採用ですもん