色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

メモシリーズ

f:id:takahho:20190504211710p:image

 

メモ、ありました。

闇が深いですねこれは。笑

 

 私だけかみなさんもかわからないんですけど、小さい時のこと本当に覚えてないんですよね。

 

 親や周りの人は小さな時からわたしに愛を注いでくれたし、わたしもそれを受け取っていた。

 

 でもそれを覚えていない。

 

 もしわたしの親も小さいときのこと覚えていなかったら、小さい時のことなんか覚えてないんだから適当に育てればいいよ、ってするかって言ったら、しないんですよね。

 

 わたしも子供を授かったらそんなことはしない。

 

 記憶の問題じゃなく、自分が愛しているから、そうするんだな、って当たり前みたいなこと考えてました。

 

 後に残ることばかり考えてないで、今のこと、ちゃんと考えて、やりたいことやって、伝えたいこと伝えて、自分のままに生きていきたい、なってことです。まとめになってないけどね。