色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

高校のお友達

 今日は高校のお友達とバーに行ってきました。

 

 思い出話ではなく、今の話をします。

 

 あの頃はああだったよね、なんて話はなかったように思えます。

 

 今はどう?そっちはどう?あの人とはどうなの?順調?失恋しちゃったの?でも大丈夫だよ、みたいなことを少し話の入り口を変えながらずーっと話してます。

 

 今日会った子たちは、友達の中でも深い深い話をするような子たちで、本当に面白かったです、インタレスティングのほうの。

 

 4年も恋をしてない子がいたり、恋が多い子がいたり、プレイボーイでジェントルな子がいたり、多様です。

 

 高校は国際科でクラス替えがなかったので、仲が深まりすぎて、とんでもない話を普通にします。

 

 会えば落ち着くし楽しいし離れたくないし、みんなもそう思ってるってわかる数少ない友達です。

 

 私は自信が欠落してて、自分は思ってるのに…みたいなことが多いけど、あの子たちは私のこと大好きだってわかります。笑

 

 3年間、一緒に過ごした時間の詳細は実は覚えてないけど、価値がありまくりのものだったのは今の私が証明してます。

 

 また、すぐに、会おうね。

 

 

っていうブログを書こうとしてて、寝落ちしてました、2日前のこと。