色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

3:58

 

 

 GarageBandで遊んでたら朝に近い時間です

 

 この前DTM体験行って必要な機材諸々聞いてきたけど、わたしMacbookもあるし、わたしのキーボードもMIDIとして使えそうらしいし、あとはオーディオインターフェースがあれば〜って感じらしい、ソフトはよくわからないからまずはGarageBandでやってみて〜

 

 

 いや〜でも難しい

 

 適当に遊んでるくらいだから楽しいけど、これで本格的には難しすぎる、、、

 

 しかも打ち込んで、それをバンド演奏で使うのも難しいらしい、、、、無理〜!!!!!

 

 

 趣味でやります、、、打ち込みは来年の冬あたりに使いはじめれるかなくらい、もしくは使いませんみたいなくらいで笑

 

 

 でも楽しいからちょくちょくやろう

 

 

 今日は全休なので!優雅!映画見て、焼肉を食べに行く!夜は適当にテスト勉強して、ほーー!!!!!!

 

 

 寝れないぜ

 

 ま、全休だからこその余裕です