色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

色づく日々より愛を込めて

 

 

 このブログ「色づく日々より」ってタイトルなんですけど、the quiet roomの色づく日々より愛を込めてっていうアルバムの名前から取ったんですね

 

 

 本当にいいアルバムで、一番好きな曲が夢で会えたらって曲なんですけど、めちゃくちゃに思い入れのある曲です、何回も言ってると思うなこれ

 

 

 色づく日々よりか〜って考えてたんですけど、日々色づいてるなと

 

 

 ボーカルの菊池さんは共感覚(シナスタジア)の持ち主か?なんては思いませんが、確かにわたしは日々に色がついて見えます

 

 

 確実にわたしの日々、赤っぽい温かい色がついてきているのがわかる

 

 

 色づく日々より愛を込めて、何ができるかわかりませんが、日々色づいたらたのしいよね

 

 

 女の日で具合が悪悪で気持ちもネガティブでウェェェェェって感じですが、なんか音楽に救われてるところあるな

 

 

 また、会いましょう