色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

バイト前

 

 

 もうすぐバイトである

 

 ここを毎日チェックしているだろう人へ

 

 人がいっぱいいるところでたかほのブログさ〜と言わないでくれ頼む

 

 普通に恥ずかしいのでいやだ

 

 

 

 あと50分ほどでバイトへ行かなくてはならないな

 

 

 眠いな

 

 明日は音連の顔合わせだ

 

 

 緊張するな、、

 

 絶対わたし向いてないけどな、、でも恥かきたくないので頑張るしかないよな

 

 なんか疲れたので死にたい!わけではないが、人間はやめたいと常日頃思っている

 

 

 道端にはえる草になりたい

 

 生きる意味もなんも与えられず、なんもされず、ただぼーっとしていたい

 

 

 草になりたいだなんて頭が悪そうだ

 

 少し寝る

 

 

 今日は店長と久々の出勤被りだ、嬉しい

 

 

 バンドマンとは全然出勤が被らなくなってしまいなんかつまらない、バンドマンとしかべらべら話せないので

 

 

 寝ます!