色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

夜中に孤独が音楽と何かをする

 

 

 真夜中、なんか吹っ切れないこの感じ

 

 全然眠れないので眠ろうとするのもやめて

 

 

 おしゃんで、すこしエロい音楽を聞く

 

 

 曲名にエロいが入ってる歌も聞いたりして

 

 

 ああ、あと8時間で授業だな

 

 忙しいのにこんなことしててさ、アホみたいでさ、なんかなあ

 

 

 

 最近は変な夢ばかり見るしなあ

 

 出てくる人は同じで

 

 

 謎なんだよなあ

 

 夢に出てきた人に思われてるっていう噂?伝説?なんかあるけど、そんなことあるはずない人なんだよなあ〜

 

 

 その人が夢に出るようになってから、前の人は出なくなって、ゾンビの夢も見なくなった

 

 

 夢でこんなん解決してたらなんかねえ、なんかロマンティックみたいできもい

 

 

 はあ、今日もわからないことだらけ

 

 死ぬ頃には全てが分かっているのだろうか、いや、わからないことだらけだから生きてんのか

 

 

  もうすぐわたしの誕生日

 

 憧れの人とキーボードレッスンをすることになった

 

 彼氏がいなくても素敵な誕生日は過ごせるんだね!!ありがたい

 

 

 ああ緊張するな!!大丈夫かな

 

 

 とりあえず今日寝るときは別の夢を見たいな