色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

病気

 

 

 論文論文うるさいんですけど、ゼミで水曜の17時まで1万字以上の論文を一つ提出しなくてはいけないんですね、毎年

 

 ゼミで論集みたいなのを作るらしくて

 

 

 夏休み前からやるってわかってたのに始めたのは昨日

 

 まず論文を3日で完成させようとしているわたしがおかしいですよ

 

 論文をなにかわかっていません

 

 

 なにを考えているんでしょう、なにも考えていないからこうなっているのです

 

 

 一日24時間もあるんだよ、できるに決まってんじゃんって考えてるんだよな、おかしいおかしい