色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

明日と昨日とその間は無くなった

 今日は寂しくなるだろうから、後輩に連絡して、桃のおすそ分けをした、誰でもいいからと言ったら失礼になるのではないか、でも誰でもいいから6日間一緒に過ごした誰かの顔を見たかった

 

 そのあとは、ひとり買い物をして、あ、今日は木曜日だ、あの先輩が働いているかもしれない、行ってみよう、いた、嬉しかった

 

 

 どうしても寂しくなるし、なんか心はおかしいし、カラオケに来た

 

 

 aikoの二人を歌った

 

 というのも、学祭でaikoをやるからだ

 

 歌うのではなくて弾く方だけどね

 

 誘われるときに、たかほ着実にスキルアップしていってるし、組みたかったんだって誘ってくれた、嬉しかった、いつかはわたしが歌ってみたいなとも思ってたけどまだ歌えなそうだから、今回は弾きで参加させてもらうことに

 

 

 夢中になる前に解って良かった

 もう一度だけ手が触れた後だったら

 きっとだめだっただろう

 怖くなってただろう

 止まらぬ想いに 止まらぬ想いに

 

 

 

 

 そうか、夢中になる前にわかればよかったんだな