色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

わからない

 昨日仲良くなった韓国人のオッパと連絡とってるんですけど、なんか難しいっす

 

 

 前から韓国人の人と付き合いてぇ〜だって優しいし、ジェントルマンだし〜みたいな感じで思ってたんですよ

 

 

 実際すごいジェントルマンだし、優しいです

 

 

 でも、過…って感じで、すんごい、情を感じる

 

 

 本当にかわいいかわいいって感じだし、ご飯食べないと〜お腹すくでしょ!とか、今日も1日お疲れ様とか、家には気をつけて帰ってね、朝起きたら連絡してね、具合はどう?とか、すごすぎる…

 

 

 優しすぎて、優しすぎて、わたしには向いてないのかもしれない

 

 

 あと、コミュニティが被ってないから、相手が何者なのかもよくわからないし、どうやって相手をしんじるんだろうね

 

 

 難しい、わからない