色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

たかほ

 いま部屋で色気のないくしゃみをしました、

 

 へんぐしゅっ

 

 ま、色気なんてわたしにまとわりついてはくれないのです。

 

 フェロモンよ、湧け。

 

 恋愛が全てではないのに恋愛で悩むことが多い、たかほ。今は別になにもないし、気になることも人もないのに、なぜかそわそわしてしまっている。そわそわなんてしたくないのだ。

 

 はやく社会人になりたいかもしれない。いまにゃんたこの動画を見ていて、

 

 幸せは、金で、買える、

 

 そう学んでしまったところだ。

 

 金が欲しい=幸せが欲しい

 

 ということだ。

 

 そんなもんだ、人生っていうほど人生生きてないし学んでないのに言ってしまう、まだまだ未熟だ。

 

 風邪をひいているので寝なくてはならないが、寝れない、君のことで頭がいっぱいでさって、言うわけでもないけどさ。