色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

好きな人がいること

 好きな人がいること、みたいなドラマ無かったっけ?

 

 今週ずっとなんかやる気出なくてぼーっとしてて、なんも頑張れなくて、なんでかなあって考えてて、無気力で調べたら、色々でてきて…

 

 無気力になったらやること!好きな人のことを考える!みたいながあって、ああ、なるほど、好きな人、いないやってなって、ああ、好きな人がいることって重要だったんだなあ、と思ったな

 

 両思い片思いとかじゃなくて、好きな人がいるだけでなんか頑張ろうってなるし、なってたし、私の場合全てのやる気注がれてたもんなあ、好きな人がいることって、すごい大切だなあと思い知ったところ。

 

 別に嫌々忘れた訳じゃなくて、自然の流れで忘れたし未練もないしなんかこれで良かったんだけど、好きな人がいないとなんも頑張らない自分に気づいて、うわあ、だめ女ってなってるところ。

 

 もうその人に戻ることは絶対ないんだけど、早く素敵な人が現れてほしいな、結構一目惚れというか、一瞬で惚れるタイプなので、あ、この人、いいってなるので、新たな出会いがあればなあ。

 

 好きな人がいること、それは自分が頑張れること。