色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

バイトがない日

 

 

 最近はシフト入れすぎて毎日のように働いてます

 

 バイト着は決まってないんですけど、だいたい黒い服にスラックスかスキニーみたいなのにスニーカーって決まってて、だから最近同じような格好ばっかしてたんですよ〜しょうがないんですよ〜

 

 

 だからバイトがない日くらいそんな服に着たくない!ってなるのでワンピースとか着ちゃうんですよね〜

 

 

 気合入ってるとかじゃなく、バイト着の反動でそうなっちゃうし、化粧も濃くなっちゃいますね

 

 

 あしたは新しく買ったコートでも着たいな〜なんてな

 

 デートとかないから新しく買った服は普通に学校に着ていくだけなんだよな!!

 

 

 まえはデートというかね、そういうのがあるたびに1週間前とかに高円寺とか行ってかわいい服見つけて、これ着ていくんだ!コスメも新しいの買っちゃお!へへ!みたいなことしてたけど、今ではそんなことないので!予定がないので!新しい服は学校へ

 

 

 デートのたびに新しい服を買っているたかほ、なんか初心者感すごいですわ〜やめます

 

 いつもの服で行きますね

 

 

 デートがないので、誕生日のキーボードレッスンが直近でちゃんとした服を着る日になりますね

 

 

 デートでもそうじゃなくてもなんでもいいから遊びに行きたいよ〜古着屋いきたいし〜高円寺のカステラ食べたいし〜なんちゃら展とかも行ってみたいし〜ディズニーいきたいし〜紅葉見たいし〜横浜行きたいし〜

 

 

 ディズニー行きたいって言ってもうすぐ2年が経とうとしている、そろそろ本当にいきたい…いこ…だれか…いこ…