色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ピンクよりはブラッドオレンジ

  ピンク色ですって100%で言えない状態、なんでかっていうと、あんまり気持ちが肥大しないようになった最近

 

 春コン終わって、いきなり心が跳ね上がったり、いろんな理由でいきなり怒ったり、悲しんだり、そんなんで心が前よりも疲れたのか、落ち着いたのか、ぎゅんと跳ね上がることがなくなった

 

 

 いまは、クワ ルーのギタリストのゆづるさんみたいな人に恋したいなってくらいかな、だって、ずるいですやん、横に超人気ギタボの菊池さんおって、キラキラ笑顔で、もはやあれはアイドルに等しいですよ、でもね、わたしは、その横!あなた!ゆづるさんに夢中なんです!

 

 笑顔可愛いし、いつも同じ服着てるのも可愛いってなっちゃうし、弾いてる時の足可愛いし、わたしもともとギタリストに惹かれないんですけど、ゆづるさんは特例すぎました

 

 とけ 電のよこやまこうだいさんもアカ シック のバンビさんもベーシスト、主に指弾き、そりゃエロエロですから惹かれますよ、でもギタリストってあまり惹かれる人に出会ったことなかったので、ゆづるさんのギターは初恋です(?)

 

 

 とか意味わからんことほざいてるのもモヤモヤを紛らわすためで

 

 いまなにすればいいかわからなすぎて、なにが正解かわからなすぎて、いろんなHPみたりしてるけど、しっくりくるものがなくて、明日も三軒茶屋へ…

 

 そりゃあHPにのってることやって、正解なら、世の中苦労しませんよなあ

 

 

 ああ、ああ、ああ

 

 

 ブラッドオレンジ、太陽さんさん、そんな下でも元気にブラッドオレンジになりたいし、ブラッドオレンジだと思われたいし、って意味わからんし

 

 

  だれか助けてください、一人ではどうにもできません、いや、でも一人でどうにかするしかないんです、男になりたい〜、いきなりどうしたって感じだけど、絶対わたし男に生まれるべきだった

 

 

 いや、性自認女性だし恋愛対象は男性ですよ、でも、絶対わたし男だったらジェントルマンだしイケメンだったよ!!!モテたでしょうね!男だったら!!!

 

 

 意味わからんね、ブログ1この中で曲がりすぎた

 

 とりあえず、今日も寝て、回復目指して、万全の体調でね