色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

惚れるのちょっと待った

 

 よくよく考えて惚れましょうって思ってるんだけど、そんなんできないよね、はやく現れろ次の好きな人!ブレーキかけまくって今惚れないようにしてるからブレーキかけてる間に誰かさらっと現れてさらってってくれ、じゃないと大変なんだ!だめだ!はやく別の人現れてくれ!遠いところの人!学校は被ってて欲しいけど部活とバイトとクラスはだめ!近いところにいる人はだめだと学んだばっかりなんだもん

 

 自分意外と引き摺らないでもう別の人に惚れかけてんのなんか白状だよなあ、でもそういうことなんだもの、ハハハ

 

 結構今の時点でいろんな人にふあ〜ってなってて自分自身はやく好きな人見つけたいみたいななってて、今できる好きな人は本当の好きな人じゃないような気がして、そんなんいつまでたっても無理やーん!って、焦りからかそれとも自分が惚れやすいからなのか、結構小さめに飛び出た気持ちがポコポコと…

 

 落ち着こう、落ち着いた時に、考えよう!

 

 気楽に行こう!