色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

寝たい

 

 今日は寝不足で1限から学校行って、4限まで

 

 4限はハゲの授業で10人もいなくて、ハゲが喉痛いのに一生懸命授業してて、寝るの申し訳ないけど眠くてあああって葛藤してたらめちゃくちゃ船漕いでました

 

 

 となりのお友達は机に突っ伏してましたが、わたしは!突っ伏さずに頑張って起きようとして船を漕ぎました

 

 

 いや、辛かった、起きたいのに起きたいのに無理で息を止めて苦しくさせて目を覚まさせようともしましたが無理でした

 

 

 とてつもなく眠かった

 

 

 バイトは4時間だけ、すぐに終わりました、超楽ですやっぱり

 

 

 

 いや〜眠い、寝る

 

 

 今日もソルリちゃんのこと考えてたら1日が終わりましたね

 

 25歳の美しい女の子にはこの世界がとてもとても冷たかったのが悲しかった

 

 

 この死からなにかが生まれたわけではないけど、表現の不自由と死の選択と様々なことを考えましたね

 

 

 

 人それぞれ、愛してくれる人と愛してくれない人がいるし、それを全部含めたのが世の中だし、私の外は世の中だし、私は私だし、世の中に合わせるのか、世の中が合わせるのか、それの葛藤がとてつもなく苦しかったんだろうな

 

 

 もっともっと考えます、自然と忘れるまで