色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

ねこ

 ねこと触れ合ったんですよ昨日、友達の家に行って。とっても可愛くて、甘え上手で、ニャーって言いながらごろん、擬人化したらたまらんな、とか思っちゃいましたね。

 

 帰り道、ノラさんがいまして、ニャーって言いながらついてくるんですよ、多分お友達のねこの匂いがついてたのかな、あああって心を一回雑巾絞りしたみたいにきゅうんってなりました。

 

 犬と違って、なんか時間の流れ方がゆっくりな世界の生き物っぽいですね、本当に可愛い。

 

 (念願のブログでたくさん書きたいことあって連続投稿してますね、まあ、いいでしょう)

 

(初めて写真載せた!)

f:id:takahho:20190127013623j:image