色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

電車のギラギラお姉さん

 草加駅、わたしの横のすごい香りというかは匂いの女性、雰囲気がギラッギラ、もし先に並んでいたわたしのことを抜かしてズカズカ電車に乗り込んだら、ブログに書いてやろうって思ってましたが、そんなことはありませんでした。

 

 

 ごめんねお姉さん、そんなギラギラな雰囲気でどこにいくのかな、わたしは三軒茶屋です。

 

 

 まだ風邪が治ってなくて咳と鼻水がすごいけど、お買い物に。

 

 

 何を買うとか決まってないけども、ぶらりゆらり、久々に土日両日休みなのでね。