色づく日々より

自分の気持ちをただほいほい書いてるだけなので、言葉遣いが丁寧じゃないし、きもいです

セックス

 セックス、まあ今年に入るまでこの言葉言うのなんか恥ずかしかったんですよ、まあ普通にね。

 

 でも今年入ってゼミ入ったら、セックスセックスセックスセックス三昧、セックスで愛を知るだの女もセックスを楽しもうよとか、セックス三昧ですよ。

 

 もうそりゃ慣れました

 

 すんごいゼミですよ、今日は「イく」ことについてめちゃ話しました。

 

 まあわかりますよね、絶頂、昇天ですよ。

 

 いく、goですよね、私たちが言うのは。でも他の国ではcomeなんだそうです。

 

 エクスタシィがやってくるってことらしいです。なるほどなあ、と思って感心してました、ちなみに韓国はいくほうだったと思います。

 

 でもわざわざ絶頂に達することを言葉にしなくてもいいのに言葉にするのも面白いよねなんて話もしました。

 

 不思議なゼミです。